また雪???

先週末に降った大雪もようやく溶けはじめましたが
今週もどうやら、また雪になるそうです。
ピアノレッスンにいらした生徒さんのお母さんが
「この前の雪の後は、雪かきが大変でしたが、
またふるそうです。」と教えてくれました。
私も雪かきで汗をかいていたので
「えー!そうなんですか!今、残っている
上に降ると、また大変ですね。」と言いました。
お母さんも「そうですね。子供たちは集めた
雪でかまくらを作ったり、そのかまくらの上から
すべって、滑り台にもしていました。」と
笑いながら話していました。
もう一度、子供たちには楽しい雪あそびの日が
できそうですが、大人たちにとっては大変です!!coldsweats01
snow      snow       snow       snow       snow

ページ上部へ