どや顔!!

音楽大学に通う女の子がいます。
大学の授業で『おはやし』と言う講座があり、
先日、その発表会(学校内での)があったそうです。
女の子は「先生!見て下さい!おもしろ映像です!!」と
言って、携帯の動画を見せてくれました。
おはやしの練習風景が撮ってあり、笛やたいこなど
学生さんたちがハッピを着て練習していましたが、
その中である獅子舞を担当している学生さんが
被っているししまいで、カメラに向かってくるっと振り返りながら
『どや顔!!』というシーンがありました。
私の文章力ではなかなかその面白さが
伝わらないのが残念ですが、本当に面白い画像でしたhappy01
女の子にとって、大学生活の楽しい思い出になりそうです!!
leo       leo        leo        leo       leo

ページ上部へ