アリスな姉妹!

小5の女の子と年中さんの女の子の仲良し姉妹がいます。
妹さんの方はお母さんのおなかの中にいたころからの付き合いです(笑)
よちよち歩きの赤ちゃんから、今では第2回目の発表会に向けて練習する
ようにまでなりました。
なんだか、私もお母さんになったような気持ちです。
2人はとても仲良しで、(時々は大ゲンカをするようですが)お姉ちゃんの曲が
弾けるようになりたいと妹さんは頑張っています。
発表会では『不思議の国のアリス』そっくりのドレスを着るそうです。
とってもかわいい大きいアリスと小さいアリスに、私もわくわくです。
私も着たい!!coldsweats01

virgo   virgo   notes   notes   virgo   virgo   notes   notes   virgo   virgo   

ページ上部へ