もうすぐ推薦試験です。

音楽高校に通う女の子がいます。
高3の女の子はもうすぐ音楽大学の推薦入試です。                   virgo
女の子は「2月の入試時期に比べて、まだそんなに      note
寒くないから助かります。冷え症なのですぐに手が
かたまっちゃうんです!」と言いました。
私も寒がりなので、「冬は困るよねー!手袋と
カイロは欠かせないアイテムね!!                    virgo
あと、ストレッチの仕方もあるから教えてあげるね。」と言いました。
女の子は「有難うございます!私もこの前、手袋を            note
買いました。私は手が大きくて、指も太いので、
大きなサイズじゃないと入らないのが、ちょっと悲しいです。
同じデザインでも、大きくなるとあんまり可愛くなくて・・・・・」と       virgo   note
言って、女の子はおどけました。
あと少しで本番です。                           note
〇〇ちゃん!!大きな手袋とカイロとストレッチで乗り切るんだよ!!

 

ページ上部へ