クリスマス発見!!

11月に入り、そろそろ年末が近づいてきました。
街の中でもクリスマスらしい飾りやお菓子など
ちらほらと目立ってきています。
夜になると、クリスマスらしいイルミネーションで
窓辺を飾ったり、玄関の所に素敵なクリスマスツリーを
飾るお家もあります。
自宅でも音楽レッスンに通う子供たちにも、クリスマスを
楽しんでもらおうと、飾りつけや小さいマスコットで
クリスマス気分を演出していますhappy01
先日も、玄関にある小さな棚の所に
トナカイのマスコットを置いておいた所、
小学2年生の女の子が「あー!!先生!!トナカイがいるよ!
クリスマスだねー!!」と言って、さっそく
小さなクリスマスを発見しました。
さあ、来週はどこにクリスマスのあしあとを残そうかな。
宝探しのようで、わくわくします!!
xmas        heart04          xmas         heart04         xmas
 

ページ上部へ