マフラー

この所、朝晩は少し肌寒い日があります。
ある大学生の女の子がピアノレッスンから帰る時、
身支度を整えてこちらを振り返ると、顔が半分
うもれるくらい、ぐるぐるとマフラーを巻いていました。
ちょっと寒がりな事は知っていましたので、
私は「今年もぐるぐるマフラーの時期になったね!」と言うと、
「はい!寒いのも暑いのも苦手ですが、特に寒さは
骨にしみますー!!」と照れながら言いました。
とっても細見の女の子なので、その『しみますー』という
感想がピッタリでした。coldsweats01
今は、ぐるぐるマフラーだけですが、だんだん
『もこもこ手袋』や『ふわふわセーター』など、
女の子のあったかグッズが次々登場する季節到来です(笑)


snow        virgo       snow         virgo        snow

ページ上部へ