寝てられないです!!

このところ、急激に気温が下がり、体調を崩している
方が増えています。
幼稚園で実習に行っていた女の子も、実習が終わって
ほっとしたのでしょう、ちょっと風邪気味のようです。
「子供たちはとってもかわいくて、なついてくれて、
実習が終わったあとにあった運動会を応援に行った
時も、先生ー!先生ー!!って呼んでくれました。」と
うれしそうに話してくれました。
「でも、就職したら風邪だからと言って寝てられないですね!
今から体力つけなきゃ!!毎日、ジョギングします!!」と言って
来年の就活に向けて今からスタンバイです。
私も「そうだね!体力勝負だね!!学生の頃とは違う
生活のペースになるから、今から早寝早起きに
慣れようね!」と言いました。
あと1年半ほどで社会人1年生になる女の子は
憧れの保育士さんを目指して奮闘中です。
がんばれ!!がんばれ!!
diamond         note           diamond        note           diamond

 

ページ上部へ