伴奏に立候補!!

小学校の伴奏オーディションに向けて頑張る女の子がいます。
ピアノレッスンでは発表会の曲を練習中ですが、
お母さんから「学校で伴奏のオーディションがあって、受けてみたいと言って
います。」と連絡があり、急きょ、課題曲を練習する事になりました。
普段は、ほわっとした雰囲気のおしとやかな女の子なので、
(お!!やる気まんまんになっているね!!)と思いました。
『ジョイフル』という曲の冒頭1ページが課題で、半音階でリズムよく
登るわくわくするような前奏で、女の子はお姉さんと協力して
譜読みを練習してきてくれました。
今週末がオーディションです!!
候補者が沢山いるようなので、良い結果がでるように、
全力でサポートしたいと思います!!
virgo       note        virgo        note         virgo
 

ページ上部へ