そろそろ七五三!!

昨日、子供用品店の前を通った時、かわいらしい
七五三の晴れ着が店先に飾られていました。
(そういえば、来月は七五三のお祭りだ!)と思い、
ピアノレッスンに来ている生徒さんで
その年齢の子どたちの顔を思い浮かべながら
外を歩いていると、道ばたにちょうど七五三の
晴れ着を着ている男の子と女の子がいました。
どうやらお父さん・お母さんと記念写真と撮った
ようで、千歳あめを嬉しそうに持ってにこにこして
いました。
これから週末には晴れ着を着た子供たちを見かける
ことが多くなりそうですね!!
(私も子供の頃、千歳あめをもって写真を撮ってもらった
事を懐かしく思い出しました。
今になって両親の有難さを感じる今日このごろです。)
shine       shine       shine        shine          shine

 

ページ上部へ