大切な家族

少しずつ秋らしくなって、気温も過ごしやすくなりました。
外を散歩するイヌの姿も増えてきて、なんだか賑やかです。
真夏の間はアスファルトが高温になるため、
日中はイヌと散歩する姿を見かけませんでしたが
今は飼い主さんと仲良く歩いています。
最近は動物も長生きになってきたため、
脚が弱っているイヌもよく見かけます。
でも、飼い主さんのあたたかいたわりで、
サポートする帯のようなものをつけて歩くイヌや
後ろ足が動かないイヌには犬用の靴をはかせて
帯で持ち上げながら散歩をしています。
大切に大切に育ててもらっているんだなと思い、
『よかったね』と心の中で声をかけました。
dog           dog            dog
 

ページ上部へ