運動会

9月下旬から10月にかけて、幼稚園や小・中学校では
運動会が行われるところもあります。
ある女の子は「私は学年の中でも背が高いので
1つ上の学年の人数が足りないクラスの騎馬戦に参加しました!」と
教えてくれました。
ある男の子は「僕はリレーの選手になりました!
かけっこが得意だから、がんばるぞー!」と、今から張り切っています。
また、ある女の子は「私は障害物競争に出ます。網くぐりや平均台や
麻袋に足を入れてぴょんぴょん飛ぶのもあるんですよ!」と
楽しそうに話してくれました。
秋のイベントを楽しみにしている子供たちの目がきらっと光っています!!
run                   run               run                 run                 run
 

ページ上部へ