幼稚園にやって来たのは・・・?!

先日、近所の幼稚園の前を通りかかると、子どもたちの          horse
うれしそうな声が園庭から元気よく聞えてきました。
いつもよりさらに声が高かったので(一体何だろう?)と
思い、園庭を見ますと、子どもたちの中心に
ポニーがいました!!
(どうやら動物とのふれあいをするために、ポニーが       horse
やってきたようです。)
順番に並んだ子供たちの中には、おそるおそる乗る子もいれば、         horse
満面の笑みで友達に手をふる子もいました。
ポニーも慣れたもので、子どもたちを背中に乗せて
飼育員さんに手綱を引かれながらゆっくり円をかいて歩いていました。   horse
子どもたちは、ピアノ教室に通ったり、バレエ・プール・そろばん・英語など
いろいろな習い事がありますが、なかなか馬に乗る機会はないので(笑)                      horse
きっとお家に帰ったら「あのねお母さん!!聞いて聞いて!!
今日ね・・・」と、まっさきにポニーの報告があるかも知れませんねhappy01
 

ページ上部へ