日傘

昨日、大人の生徒さんがレッスンに来た時の事です。
手に青い傘を持っていましたので「日傘ですね。」と聞きますと、
生徒さんは「はい。そろそろ日焼けの季節です。」と          sun
おっしゃいました。
ゴールデンウィークに海へ遊びに行った所、
サンダル焼けをしたらしく、足の甲が見事に2色になっていました。
「まだ大丈夫かなと思っていたのですが、
しっかり日焼けしました!!今は足だけなので、何とか半袖焼けは    sun
さけたいと思ってます。」と言って笑っていました。
私も自転車に乗る時は帽子もかぶらず、走っていますので       sun
(気をつけなくっちゃ!!)と反省しきりですcoldsweats01

ページ上部へ