新しいお友だち!!

レッスンにピンクのウサギのぬいぐるみを             virgo        heart01
持ってくる女の子がいます。
昨日、いつものように元気よく部屋へ入ってくると
「私の新しいお友だちです。」と言ってピンクのぬいぐるみを
椅子に置きました。
見ると、ピンクのふわふわしたマシュマロのような       heart01
お人形でした。
「かわいいね!新しいお友だちかな?」と言うと、
女の子は嬉しそうにぎゅっとお人形を               virgo
抱えて、にこっと笑いました。
レッスン中、お人形は椅子に置いてコンサートの
お客さんの係りになってもらったり、「がんばって!」と             heart01
励ます応援団になってもらったりしています。
一人っ子の女の子にとってはきっと小さなお友だちであり、  virgo          heart01
妹のような存在なのかも知れませんね。

 

ページ上部へ