暑い暑い!!

昨日、私は買い物に行くため、駅まで自転車で出かけました。        virgo
上着もいらないくらいの暖かいお天気で、学校帰りの
子供たちの中にはもう半袖の子どもたちもたくさんいました。                sun
私も自転車から降りると、ちょっと暑くて、
袖をまくっていました。
夕方、レッスンに来た女の子は部屋へ入ってくると          virgo
「こんにちは!あー暑い暑い!!」と言って、長い髪の毛を
ポニーテールにして弾き始めました。
曲はショパンのポロネーズでしたので、一気に弾き終わると    sun
案の定、「あー!!暑いー!背中に汗かいたー!!」と
言って笑っていました。
私も「そうだね!弾くと汗かくよね!」と言ってうちわで       virgo
パタパタとあおぎました。
これから夏を迎えます。                                   sun
女の子の「暑いー!!」の掛け声もだんだん増えて来そうですcoldsweats01




 

ページ上部へ