新歓で演奏します!!

ある音楽高校へ通う高校3年生の女の子がいます。
今度入学してくる高校1年生の新歓(新入生歓迎)コンサートでは、
在校生代表でピアノの演奏をする事になりました。
演奏するのは、2年生の後期試験で演奏した曲なので、
「気持ちを込めて、楽しめる演奏が出来そうです。」と女の子は話していました。
2年前、女の子が高校へ入学した時も、同様に
新歓コンサートを聴いた女の子は
「なんだか懐かしいです。あの時と立場が入れ替わって
なんなか私、大人になった気分です。」といってにこにこしていました。
女の子もあと半年程で、大学受験シーズンに入ります。
1つ1つの演奏の場が、その試験に向けての
自信になっていくように、私もお手伝いしていきたいと思います!!
がんばろうね!!
virgo      note          virgo         note          virgo

ページ上部へ