トナカイになっちゃった?!

いつも季節に合った小物や洋服を着てくる           xmas
女の子がいます。
先日、その女の子のレッスンがありました。
「こんにちはー!!」と元気よく入ってくると     shine
女の子の頭に何かついているのが見えました。
私は近づいていって「何かついてるよー?」と
女の子の頭を見ますと、かわいく2つのおだんご
にした髪の毛に、赤いチェック地のトナカイのツノが  shine     xmas
ついていました。
もちろん髪飾りなので5センチくらいのかわいい
ツノですが、目のくりっとした女の子にとっても
合っていました。
女の子は「お店で見つけてママに買ってもらいました。    shine
サンタクロースの帽子もあったけど、トナカイの
方にしました!」と言って、にこにこ楽しそうに    xmas
笑っていました。
もうすぐ楽しいクリスマス!というエピソードでした!!
 

ページ上部へ