季節

レッスンに通ってきてきれる生徒さんたちは、           maple
その道すがら、季節のお便りを持ってきてくれます。
春にはピンクの桜の花びらを持ってきたり、  
夏にはせみの抜け殻(これにはビックリでした!)などなど。       maple
秋も深まり、最近では近くの雑木林でみつけたどんぐりを
見せてくれた生徒さんもいます。
私も子供の頃、季節を肌で感じていた事を思い出しました。  maple
そろそろ紅葉になり始めています。
近くの銀杏並木がきれいな通りまで、自転車をこいで         maple
散歩に行ってみようと思いました。                    maple
 

ページ上部へ