もうすぐ弾き合いです!!

12月のサントリー発表会に向けて、11月に弾き合いをします。  note
普段のレッスンでは、生徒さんとお母さんと私の3人でいる
事が多いので、この弾き合いの時が一番緊張するそうです。   note
初めてサントリーの発表会に出る女の子は
「何人くらい来るんですか?どきどきします。」と言って
ちょっと緊張ぎみでした。
私も「15~16人くらいだと思うよ。発表会まではまだ         note
1ヵ月くらいあるから大丈夫!!
練習をたくさんすれば、絶対に手は見放さないから大丈夫!!
集中できるように大きなおまじないシールをはっておこうね!」と言って、 note
ミッキーのシールをペタッとはってあげました。
女の子は、それはそれは喜んでくれました。            note
来週のレッスンがとても楽しみです!!

 

 

ページ上部へ