あららー、ぺっちゃんこ!!

お家でイヌを飼っている女の子がいます。dog
姉妹でそれぞれウサギとイヌの世話を担当しているそうで、     dog
妹さんはイヌの世話をしています。
私はネコ先生が丸くなって寝ているのを見て
「イヌくんも昼間は寝ていることが多いの?」と聞きますと、
女の子は「うちの子はまだ子犬だからいつもよく遊んでいます!
この前、自分のお小遣いをためて部屋に置く犬小屋の     dog
形のベットを買ってあげたんです。
でも、嬉しすぎちゃってその屋根にのぼって、
ぺっちゃんこにしちゃったんです-!!
やわらかいスポンジのようなものでできているので    dog
すぐもどりますが、もーって感じです!」と
楽しそうに話してくれました。
妹さんは家族の中で一番小さいので、きっと
弟ができたような気持ちで、                    dog
とてもかわいがっているのだなあと思いました。
次の曲は『小犬のワルツ』がいいなか?happy01


 

ページ上部へ