姉妹みたい!!

レッスンの時、たまたま同じ小学校の子供たちが      virgo
前後になる事があります。
昨日、ある女の子の後に大きなお姉さんが来ると、
女の子は「あ!こんにちはー!!」と言ってお姉さんの顔を見ました。   virgo
お姉さんの方も「あ!こんにちは!」と言ってにっこり笑いました。
小さい女の子が帰った後、私は後から来た女の子に
「あれ?知っているの?」と聞きますと                  virgo
「はい!同じ小学校の女の子です。この前の運動会でも
同じ組みになったんですよ。かわいいんです。」と教えてくれました。      virgo
たまたま2人ともひとりっこでしたので、年の違う
女の子に会うと、何だか姉妹のような気持ちになって、      virgo
サントリーの発表会でも、お互いの演奏を聴く事を毎年
楽しみにしている2人です!!






 

ページ上部へ