サウンド オブ ミュージック

音楽高校へ通う女の子がいます。
来週末はその高校の音楽祭があり、全校生徒で
『サウンド オブ ミュージック』を公演するそうです。
音楽高校ですが、バレエコースもあり、歌あり踊りありの
ミュージカル形式だそうです。
女の子はピアノ伴奏のほかに、友達の譜めくりや
男の子役での出演、シスター役などの演技もするそうで
楽しい事と人前で表現する事が大好きな女の子は
「先生!舞台裏は超ー忙しいんですよ!!
演奏したらすぐ着替えて演技して、歌ってまた
伴奏して・・・!!でも、楽しいんです!!」と
言ってにこにこーっと笑いました。
お客様も毎年、この公演を楽しみにしていて
沢山来てくれるそうです。
忙しすぎて、少し風邪ぎみな女の子ですが、
一生懸命本番がうまくいくように頑張っている
女の子は、風邪も気合でのりきっていきそうです!!
何でも、気持ち一つだなぁと思いました!!
virgo      shine      virgo      shine       virgo

 

ページ上部へ