発表会です!!

今日は地元のコンサートホールでの発表会です。
また、年末のサントリーホール発表会に出演される方が
舞台練習を兼ねて出演されます。
ある男の子は「サントリーと明日のホールの両方で弾けて
嬉しいなー!!両方、おじいちゃんが来てくれるって
言ってくれました。」とにこにこしながら話してくれました。
また、ある女の子は「先週受けたコンクールで賞がもらえたので
今度の発表会も張り切って演奏します!がんばるぞー!」と言ってくれました。
ピアノ大好きな男の子も、ちょうど午後からコンクールを
受けるので、この発表会で舞台練習してから行くことに
しました。
1人1人、一生懸命この日に向けて頑張ってきたので、
すてきな発表会ななるよう、私もがんばります!!

notes       clover      notes       clover       notes
 

ページ上部へ