マスコットパワー?!

夏休みに初めてコンクールを受ける小3の女の子がいます。
いつもお家では、お父さんと一緒に練習をしているそうです。       virgo
とっても一生懸命な、あたたかいお父さんで、時々女の子は
泣いてしまうそうですが、それでもお父さんが大好きなので、『ピンクの
ウサギ』(小さい頃から大事にしているぬいぐるみ)を抱きしめて
頑張っているそうです。
この前のレッスンでは、とてもよく頑張って練習してきたので        note
「今日はウサギさんのお友達のキツネくんが
一緒にお家へ帰ってくれるよ!」と言って、私はごほうびに
手作りのキツネのマスコットをあげました。
女の子は「わー!キツネくん、こんにちは。
私の家に来てくれるの?うれしいなー!!」といって、さっそく         virgo
カバンにマスコットをつけていました。                note
以前にも、クマのぬいぐるみをあげていたので、
「だんだんお友達が増えてきたね!一生懸命、
練習しようね!みんな、見守っているよ!」と
私はげましました。                    note
お父さんパワーとマスコットパワーがあり、
その日の家の練習では、しっかり音も出て、音の粒も
きれいにそろってきたので、お父さんも飛んできて
「今の、よかったよー!!」とほめてくれたそうです。          virgo
私は女の子に、今度は何を作ってあげようかな?と
思案中です!!
お父さんにも、ご褒美、何がいいでしょう?happy01



 

ページ上部へ