ポッキーみたい?!

中学に入って始めたテニスに夢中な女の子がいます。
夏休みでも学校の部活があり、                      sun
毎日外でランニングや素振りなど、がんばっています。       tennis

小学校の頃はバレエを習っていたので『日焼け』は
天敵でしたが、今は『夏色』になっています!!       sun
とっても華奢な女の子なのですが、スタミナは無尽蔵!
というくらい元気いっぱいで、
私は「〇〇ちゃん!すっかり日焼けしたねー!!」と           tennis
言いますと、女の子は日焼けした顔に真っ白い歯を
にこっとさせて「はい!!友達からはポッキーみたいって      sun
言われてます!!」と言って、またまたにこっと笑いました。
「去年は勉強が忙しかったからあんまり運動ができなかったけれど、
これからはテニスが一杯できてうれしいなー!!」と
言って、女の子は楽しそうに発表会の曲の練習に入りました。      tennis
勉強もテニスもピアノもお友達も、とても充実した
学生生活を送っている女の子です!
(12月までには少し白くなって、カフェオレ色になっているのかな?!)





 

ページ上部へ