ゆかた。

8月に入り、週末が近づくと大小の花火大会が          night
いろいろな所で行われます。
先日も電車に乗っていますと、ピンクのゆかたを着た   virgo
女の子が2人、乗ってきました。
今から花火大会に行くのか、とても楽しそうな    night
様子でした。
また、レッスンの時に、ゆかたは着てきませんが、
「先生!この写真、見てみてー!!」と言って、ゆかたを着た       virgo
自分と妹の写真を見せてくれる女の子もいます。
普段とは違った装いで、2人ともちょっとおしとやかに   night
見えました!
暑い暑い夏ですが、可愛らしいゆかたは         virgo
その暑い夏にピッタリです!!
私も箪笥から探して今年はゆかたを着てみようと思いますhappy01

ページ上部へ