起きてー!!

いつも週末の朝、レッスンに来るお兄ちゃんと妹さんがいます。
先日、たまたま学校行事の都合で、週末に来られなかったため、
平日の夕方、レッスンに来ました。
学校も6時間授業になっていますので、ちょっと疲れて
いた事もあり、譜読みをしながらなんだか気持ちよくなって
うとうとし始めました。
(加線の多い所でもあったので、よけいうとうとしたようです coldsweats01 )
お母さんが「もーしっかりして!目にセロテープはっちゃおう
かしら!!」と言って、男の子にちょっと水を飲ませると、
男の子もしゃきっとしました。
すぐに「えーこんな感じに?」と言って、指で目をきゅっと
持ち上げました。
そのおどけた顔を見て、少々ぴきっときていたお母さんも私も、
一緒に来ている妹さんも吹き出してしまいました(笑)
まわりをなごやかにしてくれる、とってもかわいい男の子です!!

notes     heart01     notes     heart01    notes     heart01

ページ上部へ