子猫、かわいい!!

2年程前に、私の住んでいる家の近くに新しい駅が
出来ました。
今までもう少し遠い駅からバスで来て頂いていた方も、
その新しい駅を使うと随分楽に来て頂けるようになりました。
その駅の近くにホームセンターがあり、その中には      cat
ペットショップも入っています。
ある女の子とお母さんは、新しい駅から来て頂いて
いるのですが、とてもネコが大好きで、少し早く         cat
駅に着くと、そのペットショップに行って
ネコを見てくるそうです。
(レッスンに来る時の楽しみの1つになっているそうです。)
今はアメリカンショートヘアーの子猫がいて、
「もう、ちっちゃくて手の平に乗るくらいなんです!」と   cat
お母さんもおっしゃっていました。
「先生のネコちゃんも、きっと小さかったんですね!」と言って、
お母さんと女の子はネコ先生の寝姿を見て、にっこりしていました。
ネコ先生もちらっと片目を開けて私たちの話を聞いているようです。    cat
分かってるのかな・・・?



 

ページ上部へ