ようやく復帰です!

桜の便りがようやく届く季節となってきましたが、まだ少しインフルエンザも
残っているようです。
先日、インフルエンザでお休みしていた3兄弟の生徒さんが
レッスンに復帰しました。
インフルエンザにかかったのは真ん中の男の子です。
お母さんも「どこからもらってきたんでしょうね。家から出せなかったので、
とにかく家の中ではしょっちゅうアライグマのように(殺菌のため)手洗いをさ
せてました(笑)」とおっしゃっていました。
いつも元気な男の子がようやく復帰してきました!
私もネコ先生も一安心です。
(実は、男の子とネコ先生は大の仲良しなのです!)

cat    run     cat     run     cat     run     cat     run
 

ページ上部へ