初めて伴奏します!!!

地元の発表会後のはじめてのレッスンで、小5の女の子は
「先生ー!歌の伴奏どうしようー!!」と
元気よく言って入ってきました。
どうやら学校でオーケストラをバックに合唱をする
という行事があり、その練習ピアニストに指名されたそうです。
昼休みなどに発表会の曲を学校で弾いていたのを
音楽の先生が小耳にはさんだという事で
女の子は嬉しそうに話してくれました。
歌うのは『Belleve』という曲です。
幼稚園の卒園式でも歌ったそうです。
とてもステキな曲なので、私も女の子がますます
自信が持てるようにサポートしていきたいと思います!!!

virgo  notes  virgo  notes  virgo   notes  virgo  notes  virgo  notes    

ページ上部へ