2ショット!!

このところ急に気温が下がり、本格的な冬の
訪れを感じています。
寒くなってきますと手がかじかんで、楽器を弾く
人にとってはなかなか辛い季節です。
子どもたちも「こんにちはー!」と部屋へ入って
くるなり、入り口のところにあるストーブの前で
一旦停止(笑)して、コートを脱ぐ前に温まって
います。
今まで『ぼくのイス』の上でぬくぬくと丸くなって
いたネコ先生も、「あれ?そっちのストーブも
あったかそうだねぇ。」という顔をして近くへ行くと、
一緒に並んでストーブの前で温まっています。
1人と1匹の後ろ姿を見ていると、何だか親子の
ような兄弟のような…(笑)
私も思わずにっこりしてしまう楽しい2ショットです!!

cat  virgo  cat  run  cat  virgo  cat  run  

 

ページ上部へ