ママはドキドキ!!ぼくはウキウキ!!

先日、地元の発表会がようやく終わり、次はサントリーホールの発表会に
向けて、みなさん頑張って練習をされています。
特に両方の発表会に出演される方々は、サントリーの曲の
仕上げに取り組んでいます。
小3の男の子のお母さんは、「もう朝からドキドキで、私の方が
緊張でおなかが痛くなってましたー!」と話されていました。
男の子の方は案外冷静で「いろんなお友達が来てくれて
いるんだよ!」と、本番前のイスで私に嬉しそうに説明をしてくれました。
とてもリラックスしているようでした!
サントリーホールの発表会も、きっとお母さんはドキドキが頂点で、
男の子の方は「ピアノ楽しい~!!」と、ウキウキでステージまで
とんでいきそうな予感がします(笑)!!!

cat  notes  note  run  soccer  shine  clover  virgo  heart  present  basketball  
 

ページ上部へ