目標に向かっています!

中1の男の子の生徒さんがいます。
先日の発表会ではショパンのワルツをとても表情をつけて
生き生きと演奏しました。
レッスンは学校が終わってからの遅い時間帯ですが、
目を真っ赤にしながらも一生懸命レッスンに来られる
頑張りやさんです。
勉強が忙しく久々の発表会でしたが、とても堂々と
とても気持ちよく弾けました。
弾き終わって戻ってくる時の笑顔がとても明るく輝いていて
私も嬉しくなりました。
男の子の中学校では、中3になると全員が何かしら
楽器を弾くという演奏会があります。
男の子もその音楽会で頑張りたい!という
目標を持っていて、大変でも頑張って練習をしています。
これからもいろいろな曲にチャレンジして、男の子に
ピッタリの曲を探していきたいと思います!!

run  notes  run  notes  run  notes  run  notes  run  notes   

ページ上部へ