ピアノの王子様(たち)!!!

昨日、地元の音楽ホールでの発表会がありました。
サントリーホールの発表会に向けて練習として弾かれる
方もいますし、何年かぶりに出演する久しぶりの発表会という
方もいます。
地元の発表会ですので、お互い顔見知りでしたり、
幼稚園が一緒だった女の子たちは
お客様に幼稚園の時のお友だちを呼んで『小さな同窓会』も
ひらいていました。
集合写真を撮った後に生徒さんのお母さんが
「今年は王子が多いですねー!」と話されました。
そう言われれば・・・と振り返りますと、背広を着た小さな
『王子』たちが、いつもよりたくさんいました。
女の子の多い年、男の子の多い年、いろいろあって
本当に毎年、私も楽しみな発表会です。
さあ!次はサントリーホールの発表会です!!
がんばるぞ!!!

notes  shine  notes  shine  notes  shine  notes  shine  notes

ページ上部へ