肉まん?ホカロン?ネコ先生?!

日ごとに気温が下がってきています。
少し前まで「暑い暑い!」とタオルで汗をふいていた事が
うそのような秋らしさになってきました。
レッスン室でも、すっかりエアコンの出番が減りました。
とても長生きのネコ先生も、ぎゅっと体を丸くして
顔がどこにあるかわからないほど、とぐろを巻いています。(笑)
あんまり丸くなっているので、まるで大きな肉まんのようです。
「寒いー!寒いー!!」と入ってくる生徒さんは、「あーネコちゃん、
あったかそうー!ふかふかしてるね!」とネコ先生の
背中やおなかなどに手を当てています。
肉まんではなくて、生徒さんにとっては『大きなホカロン』
らしいので、ストーブを出すまでは、ネコ先生の
ホカロンが大活躍しそうです!!

cat   spa   cat   spa   cat   spa   cat   spa   cat

ページ上部へ