ぼくはマックイーン!

『機関車トーマス』が大好きで、靴下やTシャツ、 、、、、、       、雨の日には
もちろん傘とレインコート までトーマスの男の子がいます。 
でも、最近はちょっとお兄ちゃんになってきて『カーズ』にも夢中です。 
今は発表会の曲を練習中なので、「トーマスの速さで弾けたから、今度は
テンポをあげてマックイーン(カーズの主人公)みたいにカッコよく速く
弾けるようになろうね!!」と言いますと、「うん!」と言って、
男の子はさっそくピアノの前に座ったので(弾くのかな?)と思うと、
マックイーンのように、ちょっとカッコつけたような(笑)顔をして
ちらっとこちらを見ました。
何だかそのおちゃめな様子に、私は思わず吹き出してしまいました。delicious

rvcar    car   bus   bullettrain   airplane   train   subway   ship   bicycle   ticket   

ページ上部へ