ぐんぐん伸びろ!

今年の夏、コンクールに出るために一生懸命頑張ってきた
女の子がいます。
発表会とは違う雰囲気の中、かなり緊張したようでした。
コンクールに出てみて、『練習しておく事の大切さ』を肌で感じた
ようで、コンクールが終わってからというもの
「また来年んもチャレンジします!頑張って練習します!」という
言葉通り、最近は音もしっかりとして芯のある音になってきました。
これから先、ぐんぐん力をつけて自分の気持ちをピアノの
音でにできるようになってくると思います。
今年は入選だったので、「来年はトロフィーが
もらえるように頑張る!」と張り切って練習している女の子を
私は心の中で(ガンバレ!!!)とエールを送っています。
ガンバレ!!!

virgo   bud   virgo   clover   virgo   bud   virgo   clover    

ページ上部へ