ほかほかふかふかネコ先生!!

日ごと気温が下がってきました。
着る服もだんだんとあたたかい物が恋しくなってきます。
人間はセーターを着たり靴下をはいたりしますが、
動物はそうはいきません。
レッスン室の『ネコ先生』はこの気温の変化に
見事に対応しています。
あっという間に、なんだか体ももこもこになり
毛もふかふかになっています。
生徒さん方も「あれー?ネコちゃん、太った?」と
興味深々です。
このネコ先生、熱心にレッスン室にいるのですが、
ピアノの音にすぐうっとりしてしまうのが玉にきずです。(笑)
でも、子どもたちにとっては、にこにこして
(いるように!!)見えるネコ先生の顔は、
なんだか心もホカホカしてくるカイロのようです!
にゃーとなくかわいいカイロです。


cat   heart02   cat   heart02   cat   heart02   cat   heart02   

ページ上部へ