家族の応援に応えるぞ!!

近くにある幼稚園では、秋の運動会に向けて子供たちが元気よく
走ったり、音楽に合わせて行進したりと毎日大忙しです。
合奏の音楽が聴こえてくる時もあります。
『小さな世界』のメロディーに合わせて、たいこやピアニカなど
練習に熱が入っています。
たいこも『うん たん うん たん』と裏打ちのリズムだったり、
ピアニカも『ドードミードー レーレレー』と、なかなか難しい事に
チャレンジしていて関心させられます。
お父さんやお母さん、おじいちゃんやおばあちゃん、兄弟姉妹に
カッコイイところを見せてあげようと、がんばっているのでしょう。
家族の応援は、いくつになってもパワーの源だ!と思います。

sun   run   maple   sun   run   maple   sun   run   maple

ページ上部へ