ねんちょうだもん!!

昨日は年長さんになって毎日張り切っている年長さんの
男の子がピアノレッスンに来ました。
いつもはお母さんと一緒にレッスンへ来る男の小ですが
その日は違っていました。!
「あれ?お母さんはいないの?」と聞くと
「今日はぼく1人だよ。年長さんだから大丈夫だよ!」という事でした。
レッスン中も、普段でしたらなんとなくスルーしたい
部分練習をくりかえして練習できたので、
男の子はとっても満足そうに
「あーあ、ママに見てほしかったなー!!」と言いました。
レッスンが終わる頃、お母さんが迎えきたので
「今日はすごーくよく出来ましたよ!」と言うと
男の子は恥ずかしそうににこにこ笑って
お母さんにくっつきました。
まだまだかわいい甘えん坊の男の子です!!
run            run             run

 

 

ページ上部へ